この日はちょい遠出ドライブ。

向かったのは太良町。


竹崎城址展望台。

可愛いお出迎えありました♪

モヤってたので見晴らしはイマイチでした。
風は心地良かった。

あ、目的は・・・
ゾンビランドサガのマンホール。
今更?って感じですが(笑)
一発目は巽幸太郎とロメロを選んで行きました。

その後は道の駅鹿島へ。
有明海の潟。
今日、ガタリンピックあるみたいです。

もちろん目的はマンホール。
潟らしく、泥まみれ!?

とりあえず、この日はここまで。
嬉野とか鹿島まで回れたけど、楽しみは残しておこうと。
いい暇つぶし?にもなるし。
のーんびりコンプリートしたいと思います。
佐賀市内は最後かな(笑)




感謝。