今月も毒吐きます。

スルー推奨です。

あのチームにサガン鳥栖負けたし、イライラMAXです。


毎度同じような内容ですが、継続が目的なので。

呪いに近いのかもしれない(笑)


久しぶりに初代のことを書こうかな。

現在、どこでどうしてるか全く分からんけど。


否があるにも関わらず、人のせいにして逃げたまま。

それが分かっても擁護するバカに守られてるから仕方ないか。

逃げ切れたと思ってるかもしれんけど、こちらには証拠が残ってる。

いつでも開示可能なんだよなー。


反省し、謝罪すれば済む話なのに。

これは二代目も同じ。

ま、変なプライドあるようだし、人のせいにしてるから謝罪するわけないか。


時限爆弾として、公開準備は終わってます。

いつ命が尽きるか分かりませんからね。

逃げ得は許さない。






感謝。