明日、さが桜マラソンがあります。

この話題をしたら、もしや?と思われそうですが、走りません。

というか、走れません。


フルマラソンはもちろん、10kmも無理です。

これから練習し始めて、一年後なら走れるかもしれないけど・・・しません。

最高のご褒美でもあればやれるかな(笑)


前置き長いけど、マラソンの影響で交通規制があります。

去年はしっかり下調べしたので、出かけるのに何も問題ありませんでした。

今年は雨みたいだし、疲れもあるし、家でのんびり過ごすかなぁ。


あ、雨予報だから、ダイソーのレインコートとか売れまくりなのか気になりました。

調べもしないし、勝手なイメージですけどね。

テレビ中継あるようだし、様子を見てみるかな。





感謝。