この日も福岡へ。

ちょっと歩きながらも目的の場所へ。

ゴリパラ展inPARCO。

ご存知ない方が多いかもしれませんが、『ゴリパラ見聞録』って番組があるんです。

個人的に最高で最低の番組です(笑)

 

TNCからスタート。

 

冷泉公園で行き先が決まります。

キッズ(ファン)から希望の行き先を聞き、そこで写真を撮って来るのです。

 

目的地に行く前に宿周辺で今日の一献。

この場面が最高で最低なんです(笑)

NO SASHIMI NO LIFEの言葉通り、刺身から始まります。

 

道中いろんなことありながらもミッションコンプリート!!

だいたい2週にわかれて放映されています。

1週目は冷泉公園~今日の一献。

2週目は目的地までの珍道中って感じです。

 

過去に販売されたTシャツも飾られていました。

この中には私が持ってるものもあります(´▽`)

この展示会でしか入手できないTシャツなんかも販売されていました。

 

入場料がかかりますが、クリスマスカード(ハガキ)も貰えます。

 

この番組は数年前から見ています。

多くの人に知って欲しい反面、知られたくないとも思ってました。

イベントがある時、人が多くなるのが嫌ですから(笑)

 

残念ながら(?)、CSなどで放映され、全国的にも認知され始めています。

気になる方はぜひご覧下さい。

夜中ですけど・・・。

 

その後は本屋に行ったり、店を見て回ったりしました。

我慢して何も買わずに帰りました(笑)

 

 

 

感謝。