今月も忘れずに・・・。

暑い時に毒を吐くと、ますます暑くなる気がします(><;)

それでも止めませんけどね(笑)

 

初代残念な人の近況は分かりません。

ま、同じようなことを繰り返してることでしょう。

嘘をつき、逃げる人が幸せになれるわけないですよね(笑)

 

別の残念な人たちの近況も分かりません。

こちらもまた不幸に突き進むのみでしょう。

全てを明らかにすれば、即刻どん底に落ちるでしょうけどね(笑)

そのための努力ってのをしてみようかな。

関係各位にその事実を知らせれば、問題になることは間違いないんだし。

 

あ、その中の一人の話をしようかな。

そいつは屁理屈ばかりの自己中人間。

これまた保身の為に平然と嘘をつく人間です。

自己中の塊なのに、好きな人とかには肩を持つようにえこひいき(差別かも?)する信念も無いブレブレ人間(笑)

 

友達なんて居ないタイプですね。

正確に言えば、自分は友達と思ってるけど、相手からはそう思われてないっていう典型的な奴です(笑)

 

そいつは人の迷惑なんて考えない奴なんです。

相手が嫌がろうとも自分さえ良ければ・・・って感じで。

欲望のままに行動するんです。

何度か注意したこともありますが、理解できてないでしょう。

 

そんな奴の隠し事を知った時は愕然としました。

仕事用のPCに好きな子の名前フォルダがあったんです。

嫌な予感がして確認してみると・・・( ̄□ ̄;)

盗撮でした。

証拠保全しておけばよかったかなと今では思いますが、その時は問題(犯罪ですからね)になるかと思い、すべてを消去しました。

そいつには何も言わずに。

消えてることに気づいたなら焦ったでしょうね~。

もしかしたら必死で捜したかもしれません。

まさかまさかデータ復旧まではしてないと思いたい(笑)

 

ま、そいつと縁も切ったことだし、人を通じてその件を伝えています。

本人に伝わったかは不明ですけどね。

それと注意喚起の意味でも、被害者にも伝えました。

その後どーなったかは知らないし、どーでもいいことです(笑)

 

長々となりましたが、ある一人にスポットを当ててみました( ´艸`)

 

 

 

感謝。