この日だけはキッチリ毒を吐かないと~。

だって、残念な人(初代w)の誕生日なんですから。

まるでお祝いかのように毒を吐きます(笑)

 

過ちを認め、謝罪し、生まれ変わるには最高の日だと思うんですけどね~。

どう過ごしてるのか分かりませんが、良い日にはならないでしょう。

 

改めて、一連の発端となったことは残念な人の『ゲス』です。

そのことについて、自己責任ですし、どうこう言うつもりはありません。

ただ、それが原因となったことを認めず、人を犯罪者に仕立て上げ、被害者面して逃げるのは許しません。

残念な人が心を入れ替え、謝罪するまでは毒を吐き続けます。

そんな日は来ないと思ってますけど(笑)

 

はじめ、残念な人の親は何も知らずにしゃしゃり出てきました。

有ること無いこと吹聴しながら。

ところが・・・、ゲスの事実を知るや否や、逃げまくり(笑)

ゲス相手側に訴えられたら終わりですからね。

まさしく親子ですね(笑)

 

それらのことを知ったにも関わらず、何もしない・させない人も居ました。

善人のふりして、「○○するから任せて」と口先だけでしたね。

言い訳ばかりだったら、いい加減だと自ら証明しちゃいましたね(笑)

 

ま、いずれ、何が起こったか明らかになるでしょう。

いや、私が明らかにするでしょう( ´艸`)

 

 

 

 

感謝。