2015年初の毒吐きです。
今年もお目汚しスルーお願い致しますm(_ _;)m
正直、残念な人たちの情報は入ってこないので新しく書くことはありません。
ただ、書き続けることで何か起こると信じてます。
何かってのは、相手からの謝罪は期待できないので、天罰が下ることですかね。
あ、そうそう、とある方から一つだけ情報ゲットしました。
それはその方も残念な人と音信不通だということ。
何にも非が無いと思ってるなら、音信不通になるはずないですよね!?
やましいことがあるから、避けてるんでしょう。
どうせ逃げるなら、日本から出て行けばいいのに。
生き方・育て方が似ている隣国に(笑)
久しぶりに書きますが、事の発端は不倫です。
別のそのことについて何も言う気はありません。
許されないことでしょうけど、まぁ色々とありますからね。
ただ、それを隠すために人を犯罪者扱いしたことは許されません。
その相手もウソつきのようです。
少なくとも双方の話を聞く限りじゃ一致してませんからね。
どちらかがウソをついているのは確かです。
何が真実か確かめてはいませんが、状況から判断してその相手はウソを言っている。
結論を言うと、どっちもウソつきなんですけど(笑)
保身の為にウソをつく気持ちは分かりますが、他人を傷つけてまではダメでしょ。
その辺のことを明らかにすれば、面白い展開になりそうですけどねぇ。
当ブログで公表するかは分かりませんが、関係者にはいつの日か全てを明らかにします。
そのタイミングは悩みどころなんですけどね。
ある時間で区切るのか、何か起こった時にするのか。
ま、関係者との距離も遠のいてきたことだし、いつでもいい気もしますけど(笑)
いかんいかん・・・。
また長々と書いてしまった。
書き足りない気持ちはありますが、また次の機会に(笑)
感謝。