旅行中ですが、予約更新です。
そーいえば、10月初の独白ですかね。
少しずつ間隔があいてますが、毒が減ったわけじゃありません。
自分なりに様々な方法で息抜きするようになれました。
と言っても、劇的に変化することは無いですけど・・・。
今回の旅もその一環です。
連休なのでちょいと遠出していますが、近場でも良かったんです。
あ!? 行き先(現在地?)はまだ秘密にしておきます(笑)
息抜きとは違うんですけど、予定を入れることで前向きになろうと思ってのことでした。
旅程とか考えると、余計なことを思い出さなくて良かったりしますから。
それに、新たな発見(感動)があったり、知識・経験が増えたりしますからね。
いつも旅行できたらいいのでしょうけど、色々と制約ありますよね。
時間的にも、体力的にも、何より金銭的に・・・。
ま、たまに出かけるから良いのかもしれませんね。
と、少しポジティブになれる自分を嬉しく思ったり・・・・(^▽^;)
今回の旅は47都道府県の制覇にはプラスされません。
行ったことある県ですから・・・。
でも、行ったことない、行くことあるかも分からなかった所に居ます。
さぁ、今日も1日楽しんで、無事に帰宅できますように。
感謝。