夜中からスゴイ雷雨です。
私の気持ちを表してるのかもしれませんΣ(゚д゚;)
さて、9月最初の毒吐きです。
この連載も7回目となりました。
まだまだ続きそうな気配です・・・。
でも、ブログに書いてもスッキリしないし、解決することはありませんからね。
よく「時間が解決する」って言いますけど、そう思えません。
誰にも明日がくるって保証はありませんしね。
相手に非があろうと、受け入れ『許す』ことが出来たら良いのかもしれませんが、そこまで至りません・・・。
それでも書くのは何故!?
こうやって書くことで、本人やその周囲の目に留まり、反省・謝罪してくれることをどこかで望んでいるのかもしれません。
さすがに期待するだけ虚しくなるので、考えないようにしてます。
期待して、裏切られた時の失望感は大きいですから(+_+)
それに日本語が通じない人たちみたいですからね(笑)
これは、残念な人だけでなく、関係者(?)に対しても言えます。
まぁ、“他人ごと”同然と考えてるでしょうから仕方ないのかな・・・。
解決させようと思ってるなら、何かしら動くはずですもんね。
私が教わってきた「感即動」が正しいのであれば・・・。
これまた、期待するだけ傷つく可能性が高くなるので、考えないようにしてます。
それにしても、何で問題に向き合わず逃げるんでしょうね。
ちゃんと対応すれば、解決してるはずなのに。
非を認めず、ウソで事実を歪曲し、問題を複雑化させ、被害者面する。
挙句の果てに人を犯罪者扱いですからね。
さらに、問題に関わってきた親は何を考えてるんでしょう。
子供のウソに気付かないのか、親子揃ってウソつきなのか。
どちらにしても、最低ですね。
ん~、以前と同じ愚痴を書いてしまった・・・。
さっさと忘れて前向きになることが大事だってのは分かってるんです。
どうせ残念な人たちにはそれ相応の報いがあるはずですから。
でも、脳裏から離れないんですよね・・・。
かなりのストレスです。
そのせいか、体に異常も出てます・・・。
まずは白髪ですね。
年齢的なものって可能性もありますが、かなり増えました。
染めることもなく放置してます(・Θ・;)
頭痛もです。
これまた原因は別にあるかもしれませんけど。
眼精疲労が一番の原因か!?
そして、ついに肋間神経痛と思われる症状も出始めました・・・。
胸(時々、背中も)が痛くなるんです。
持続するわけじゃないし、耐えうる痛みなんで大丈夫ですけど。
過去にも経験ありますしね・・・(;´Д`)ノ
その時は病院に行ったのですが、ストレスが原因でした。
今回もたぶんストレスです。
心身ともに健康を取り戻さねば(→o←)ゞ
感謝。