つい先日、会社の近所にスーパーモリナガがOPENしました。

初日は周辺道路に渋滞を引き起こすほどの賑わいでした。


今日、少し落ち着いたようだったので昼食を買いに行ってきました。

平日の昼間にも関わらず、多くのお客様が居ました。


噂の(?)280円弁当を狙ってましたが、内容がイマイチ(^_^;)

結構、売れて魅力的なものが品切れしてたのもあるかもしれません。

目の前で弁当を20個近く買われてる方も居ましたし・・・。


また、店内にはムーランルージュ(パン屋さん)もあり、

そこのレジはかなり並んでました。

もう少し、少なかったら、パン食にしてたかも!?


やっぱ、広くて、きれいな店内っていいですね。

これからも時々、買い物に行こうかな。





感謝。