今日も1日雨模様でした。


以前、紹介しましたが、

仲間であるパズル屋ino inoさん 復活が決まったようです。

詳しいことは、リンク先からお願いします。

ペタでの励ましもお願いします!!!!




また、いつもペタ頂いている、まきちゃんさん


こちらも詳細はリンク先から見て欲しいのですが、

大変な状況の中、光が差し込んだようで嬉しくなりました。

これからのことを考えると安易なことは言えませんが、

私が出来ることは良い結果を信じること。


思わず、まきちゃんさん のブログにコメントしてしまったのですが、

逆に温かい言葉を頂き、嬉しくなりました。



顔も知らない、名前も知らない。

それなのに温かいやり取りができる。


このブログやってて良かった~って思います。





感謝。