こんにちは(*^ー^)ノ
バルーンフェスタの簡単な報告をさせて頂きます。
雰囲気が伝われば幸いです。
今回は、会場中を動き回ることが無かったので、
臨場感溢れる写真が無いことをご了承下さい・・・。
さてさて、朝の競技へ向けての準備中の写真です。
HONDAのASIMOが手招きしています(^ε^)♪
ピンクパンサーが風船持ってるみたいでしょ?(笑
最終日でしたので、すごく多くのお客さまが来場されました。
この日は迷子の呼び出しも頻繁でした。
迷子といっても、大人の方達もハグれてしまったようですが・・・・。
そう、ちょっとビックリ顔の原口一博総務大臣(佐賀1区選出)。
TVなどでおなじみですね。
この日も有名人の登場に、シャッター音が響き、握手会のようになってました。
これからの日本を頼みますヨ!!!!
以上、駆け足でしたが、バルーンフェスタの紹介でした。
ホントはもう一つのイベント『唐津くんち』も紹介したかったんですが、
行くことも出来なかったので、紹介できません・・・・・°・(ノД`)・°・
でも、したたかに商品PRしちゃいます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
私たちは『唐津くんち』のオリジナルパズルを販売しているのです。
◆曳山パズル
http://www.saga-shop.co.jp/puzzle/karatsu.html
よかったらご購入下さいm(..)m
感謝。



