最近の変化 | 木蓮宮へようこそ♪

木蓮宮へようこそ♪

エンデ『果てしない物語』の中のお城の名前【木蓮宮】をタイトルに拝借しました。
『相手の本当の幸せ』を第一に考える、無私の、大我の、理性の『愛』とは?
実践しながら研究中です。
『新・良妻賢母のすすめ』をバイブルとしています。

星の運行とともに

けれども私たちは
自分の意思で
変化し続けている


最近 娘と呼んでもおかしくない
若いお嬢さんの

恋ばなを聞いているキョロキョロ

登場人物はメインが二人
モブが3~4人

「電車男」みたいに
最初はまあ 手取り足取り
一語一句アドバイスしてた。

まるでぐっどうぃる博士みたいニコニコ

この頃は
骨組みだけを伝えてる。


この彼女は過去の自分から、
脱皮して、
メタモルフォーゼしているところ。

彼女には女性の魅力が特盛!

でも以前の
ちょっとした癖で

男性が引いてたところがあるらしいけど

もう大丈夫。
思い通りの 愛し愛される
幸せな恋愛、そして結婚も!
するでしょう。
照れ

私と修造も
メタモルフォーゼの時期かも

恋ならとっくに
賞味期限は切れてるw

さあ、私たちは
二人の関係性に
風を通し
日に当てて

ささくれたとこがあるなら
痛みと共に
取り去って

二人だけの形を
また作って行けるだろうかチュー


昨日は市内の
縄文時代の遺跡で
お茶会してきました。


縄文土器のレプリカがお出迎え


ちょっと前まで藁葺き屋根だったらしい
会場の古民家

おばあちゃんちにそっくり

入り口を入ると板張り
きっと昔は土間
いろり懐かしい~

囲炉裏の奥の間

人数分のお菓子
加曽利貝塚のカソリーヌ
という名のマドレーヌ

奄美大島のドライフルーツチョコ
お庭を臨む


縁側とお菓子と
私のいたずら膝小僧

参加者さんの
縄文文字オラクルカード!?


真剣にカードを選ぶ参加者の皆さんニコニコ

縄文の遺跡で
縄文文字のカードでご託宣いただきました

私は何かの仲人、仲裁人になるだろうし

嫌な出来事は、自分が引き寄せていて、
でもそれは「嫌だ」と思っているから。
実は良いも悪いもない。


とのことでした。


地味に当たってるような、、キョロキョロ

ありがとうMちゃん!
部屋からみた風景



修造とは最近は
ご飯食べるのがやっと。



会いに来てくれることに感謝


気づかないうちに
見返り求めてしまってる私


軌道を修正して

すっときれいな姿勢で
歩いていきたいな。


今週はこんな週

皆様 良き週末をピンクハート
また雨みたいね