読みます 食べます(追記しました) | 木蓮宮へようこそ♪

木蓮宮へようこそ♪

エンデ『果てしない物語』の中のお城の名前【木蓮宮】をタイトルに拝借しました。
『相手の本当の幸せ』を第一に考える、無私の、大我の、理性の『愛』とは?
実践しながら研究中です。
『新・良妻賢母のすすめ』をバイブルとしています。



まだだけど(*´ノ∀`*)


そう遠くもない、、、(*´ノ∀`*)


若い頃、年上の女性の持つ何かに憧れていた

今の私じゃかなわない、って思った


あの頃の「憧れの存在」に
なれたかどうかはわからないけど


年齢重ねるって
なかなかいい

ちょっと前まで
人が驚くぐらい
ご飯をたくさん食べていたんだけど

最近は人並みになってきた

あまり食べられなくなってきた頃


「私どこか悪いのかなガーン」と

本気で悩んだ
お寿司10貫でギブアップだなんて、、、


修造は大笑い

「普通以上に召し上がってますよ爆笑


チーン。(笑)



☆備忘録

大したことないエピソードも
数年経って読み返すと
細部は忘れているもんだね

よって
未来の私にプレゼントのつもりで記す
例によって
読みごたえはないよ口笛



ある日のお休みコール中電話

何だか間があく
仕事でお疲れなのはいつものことだけど

何だろう?

そこで「今日のつぼみクイズ」を出してあげることに。
 
さて私は今日、どこのスーパーに行ったでしょうか?

⭕ピポピポピポ―ン!正解です!

❌ふぁ~ふぁ~ふぁ~ふぁ~、残念!


三問目を出そうとした時(デーレッ!って)


修造が笑い出す

「あのー(笑)、もう寝てもいいでしょうか(笑)」

ずっと笑ってる


なんだ、エンターテイメントは不要かあ

まったりしていただけだったのねチュー



おしまい

ご高覧に感謝しますおねがい



追記  


買い物がてら娘と


このシャリの大きさなら20貫いける!

赤海老の和風カルパッチョだって寿司

いただきま―す爆笑