ログインできない | 木蓮宮へようこそ♪

木蓮宮へようこそ♪

エンデ『果てしない物語』の中のお城の名前【木蓮宮】をタイトルに拝借しました。
『相手の本当の幸せ』を第一に考える、無私の、大我の、理性の『愛』とは?
実践しながら研究中です。
『新・良妻賢母のすすめ』をバイブルとしています。

   
大きな公園の花壇に咲く芍薬(しゃくやく)

キレイねえラブ美人よねぇ


なんだろう
ホーム画面に行けないの

みんなの記事、拝読したいのにぃあせるぶーぶーぶー

はっ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
コメントから飛んでみる


酒税が上がると聞いて
ビール買い置きしてみた

お気に入りのピンクのチャリ


でも今日みたら
値上がりしてなかったわ生ビール
なんだ~

企業努力ってやつかな(ありがとう❤️)

今はこのプレモルが一番好き

本当の一番は
季節ものの

摘みたてホップ的なビールクローバー



以前は金曜日が一番好きだったけど

この四月から
土曜日は早起き
週末感ゼロ

小桃の学校が一限からなの
第二外国語

今まで全く触れたことのない言語

NHKラジオで聴いて
「可愛いねえ」と言ってたことがある程度


居間にてABC を復習する小桃

簡単な挨拶をしてきたりも


まさに一年生だね、って笑う
小学生ではひらがな
中学生では英語

いまロシア語

うちに一年生がいるニコニコ


こんな日々に
神様

心からありがとう


ありがとうは確かスパシーバ照れ