子ども同士☆ | 絶賛育休満喫中☆2人の娘ちゃんと共に~

絶賛育休満喫中☆2人の娘ちゃんと共に~

二人姉妹のワーキングママ☆
只今、育休満喫中(^ー^)

子育て大変じゃない訳ないけど、それなりに楽しんでます♪

今日は、いつもお世話になっている会社の先輩と、結婚を機に会社を退職されたけど、子どもが娘ちゃんと同い年なので、その縁で今も仲良くさせてもらってる会社の元先輩&その息子くんがおうちに来てくれました好



娘ちゃんより2ヶ月先輩ですが、おしゃべりがとっても上手でした(*^▽^*)





始めは、微妙な距離感を保ちつつ、それぞれで遊んでましたが、気付けば一緒にキャーキャーワーワーヽ( ̄▽ ̄)ノ











めーっちゃ賑やかやったけど、子ども同士ってすぐ仲良くなれて、すごいねチョキ


二人ともお昼寝なしで、夕方まで大興奮で遊びっぱなし!!




お揃の水筒(たまたまね)で揃って休憩したりねハート


とにかく終始仲良しでしたニコニコ



5時半頃バイバイしてから、即効お風呂に入って、あがって大急ぎで夜ご飯用意したけど、最初の一口目でこの状態…(笑)








結局寝ながら豆3粒食べて意識を完全に失いました(@ ̄ρ ̄@)zzzz

18時15分の事でした。




その後、今日は一人でまったり出来るわ~ふふ~んきらきらっと、頂き物の美味しいプリンを一人で堪能してたら、1時間半で夜泣き。


普段はこんなこと絶対ないけど、昼間興奮しすぎると、夜泣きがひどいって言うよね…。


今日は後何回起きるのか…ってか明日は何時起き!?

とか考えると、私もプリンなんかのんびり食べとる場合じゃないわドンッ早く寝なければ!!!!!!(プリンは全部頂くけどね投げKISS


お休みなさい…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿