結婚式☆ | 絶賛育休満喫中☆2人の娘ちゃんと共に~

絶賛育休満喫中☆2人の娘ちゃんと共に~

二人姉妹のワーキングママ☆
只今、育休満喫中(^ー^)

子育て大変じゃない訳ないけど、それなりに楽しんでます♪

昨日は、大学の友達の結婚式ラブラブ~in新阪急ホテルホテル

新郎新婦共にめーっちゃ仲良い子やから、すごい楽しみにしてた!!

けど、朝から遅刻しかけで、汗だくで滑り込みセーフという相変わらずっぷりダッシュダッシュ

場所がわからんくて、スタッフの人に教えてもらって、言われた部屋に走って入ったら、そこは親族の人の待合室で、一斉にガン見されました…ガクリ(黒背景用)汗

友達が慌てて止めに来てくれたけど、時すでに遅しΣ(ノд<)


そんなこんなでしたが、何とか間に合って良かった^_^;




結婚式は、神前結婚式で、私はそういいの初めてでした。めっちゃシーンとしてるから、咳払いも出来ん感じで何か緊張した(;_;)

新郎も緊張してたのか、顔面蒼白気味(笑)




披露宴は、終始和やかムードハート





私は、久々に大学の友達に会って、色々しゃべって楽しかった~(o^-^o)

何だかんだで、みんな徐々に結婚してきて、女の子は名字が変わった子も増えてきて、男の子達は、パパになった子も増えてきて、(ママになったのは、まだうちだけ。早くママ友欲しいわ♪)何か変な感じ~(。-∀-)

昔は、みんなハチャメチャやったのにね(笑)





結婚式の後、サークルのみんなでお茶行こうってなって、みーんな行ったけど、私だけ帰宅(;_;)

めーっちゃ行きたかったけど、娘ちゃんが家で待ってるしね。

こういう時、子どもが居るとなかなか難しいよね…。


子連れで遊べる日が来るのを楽しみにしてるよ~皆さんo(^o^)o









そして、娘ちゃん只今昼寝中…ぐぅぐぅぐぅぐぅ






昼ご飯にナポリタン作ったのに、コーン3粒食べて、おだぶつ…(; ̄ー ̄A


母が食べちゃいました~(笑)



ウマイ!!


Android携帯からの投稿