少年漫画 10冊
△P2!4
△To LOVEる-とらぶる6
△みつどもえ3
△24のひとみ1
△アライブ 最終進化的少年13
△ハヤテのごとく!13
○マリンハンター1
△DIVE!!1
△屍姫6
△ソウルイーター10

少女漫画 2冊
◎LEGAの13 1
△悪魔とラブソング2

その他 31冊
◎かげふみさん
△学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD3
△おじいちゃんは少年探偵3
○とめはねっ!2
△タビと道づれ2
△アリーナ!1
○ちゅーぶら1
△みそララ1
○ベクターケースファイル2
○ZETMAN8
○彼女のカレラ7
△ブラックラグーン7
○ヨルムンガンド3
△キミキススウィートリップス1
△ハコイリ
△恋愛そんぽ1
○緑の王7
△花かんざし捕物帖1
○神太刀女1
○キューティーハニー a GoGo!完全版
△喰霊5
△つばめ陽だまり少女紀行
△乱飛乱外4
△カノジョは官能小説家1
△拝み屋横町顛末記9
△キナコタイフーン1
△ラウンダバウト1
△空想科学X Lesson1
△年上ノ彼女。6
△リカレント・ブルー1
△ね・と・げ

4コマ 3冊
△もうすこしがんばりましょう4
◎共鳴せよ!私立轟高校図書委員会2
○勤しめ!仁岡先生1
△まじかるストロベリィ6


◎大変面白い
○面白い
△普通
×イマイチ
合計47冊、通算362冊。言葉にならない。買いすぎだ。

今月のお勧め
LEGAの13は中世ヨーロッパを舞台にした映画のようなサスペンスチックな作品。絵柄は現時点の流行からすると、多少古くさい感じは否めないが、そこを受入れられれば、世界観なども非常に良く、十分堪能できると思われる。

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会はとても漫画の作品名とは思えないが、広義ではあずまんが大王のような作品であると言えるので、あの類の作品が好きな方にはたまらないであろう。