世界樹の迷宮。(DSソフト)
当初予定していたブシドーが最初から選択で きないジョブだった。
その点は残念だが、一度プレイを始めると、さして気にならなくなった。
B1、B2はそれほど大きなマップではなかったのだが、B3のマッピングでやっと手応えが出てきた。
それにしても、いつでも止めることができるような、作りになっているにもかかわらず、
止めようと思う気持ちになかなかならない。
体調も悪かったので、今日は手が空いた時間はずっとDSを握って遊んでいた。
いや、これは楽しい。早くB5まで潜りたいが、B4が辛そうだ…。