DSユーザーで骨太RPGが好きな人にはもってこい、という感じの世界樹の迷宮がもうすぐ発売。

もちろん予約しているが、4人パーティをいまからどうやって組もうかなーとか悩んでいる。


ソードマン
レンジャー
パラディン
ダークハンター
メディック
ブシドー
アルケミスト
バード
カースメーカー


レンジャー・パラディン・ダークハンター・アルケミスト
レンジャー・ブシドー・バード・アルケミスト


あたりのPTが面白そうだが…回復役がいないな(笑)

アイテム切れたら全滅というスリリングな冒険ができそうで、わくわくしてくる。

5人PTだったら、メディック入れてガチガチで攻めるんだが…。


ミッションによっては、絶対にメディックがいないと、成立しないものがあるかもしれないな。

考えるだけで、いろいろ楽しくなってくる。


とは言え、爆発的な売れ行きにはならないとは思うが、公式ブログにも書いてある通り 、のんびり楽しめればと思う。