明日、J1リーグのトーナメント形式で開催されていた、ナビスコカップの決勝が開催される。

ジェフユナイテッドは2年連続で決勝進出だが、ここ最近は、リーグ戦のパフォーマンスが悪いため、

注目度の高い試合だけに、良い内容になることは、最低限期待している。

言うまでもなく現地で試合観戦をする予定なので、ジェフの勝利を信じて疑わないが、一抹の不安が(笑)


----


残業を終えて、深夜も12時近くに帰宅すると、連れが着替えもせずに一生懸命何かを作っていた。

そういえば、ゲーフラ を作るとか何とかで、いつも一緒に観戦している友人(女子)と話していたのだが、

連れは文字担当で大きなボードにマジックテープを貼り、複数のセリフを掲示できるようなものを作っていた。

どこからそのアイディアがわいてきたんだろうか?


悩んでいた様子だったが、どうやら、どんな文字にするか、決めかねている様子で意見を求められた。

ボードのサイズの誓約から、3文字程度しか使えないため、悩んだ末に


「連覇」「ゴール」「羽生君」


という3つを製作することに決定した。

しかし本当にこれをスタジアムで掲示させるんだろうか…。