少年マンガ系 3冊
涅槃姫みどろ3
明日のよいち!1
アライブ10


少女マンガ系 5冊
若おかみは小学生!1
のだめカンタービレ16
30婚miso☆com1
もうすこしがんばりましょう3
紅色HERO9


青年マンガ、オタクマンガ系 19冊
働きマン3
ゴーゴーこちら私立華咲探偵事務所。1
Dear Emilyy…1
カテキン1
並木橋通りアオバ自転車店18
あさっての方向。3
テレパシー少女蘭3
拝み屋横丁顛末記7
闇に恋したひつじちゃん1
時をかける少女TOKIKAKE
NEEDLESS5
B型H系3
レスキューウィングスゼロ
レスキューウィングス1
レスキューウィングス2
それでも町は廻っている2
かしまし~ガール・ミーツ・ガール4
同棲レシピ1
プラトニックチューン5


4コママンガ系 6冊
GA-芸術科アートデザインクラス1
スズナリ!1
日がな半日ゲーム部暮らし1
家族ゲーム1
HR~ほーむ・るーむ1
○本の住人1
---------------------------
合計33冊。通算285冊。
年間300冊は確実か…350冊に届かないように注意しよう。


今月のお勧め
日がな半日ゲーム部暮らし
ゲーム雑誌の付録に掲載されていた4コマ漫画。マンガ読みの人は気づかない作品か?
高校生1年生になった女の子が、ゲーム部に所属してからの3年間を描いた作品。
掲載誌がゲーム雑誌のため、その類の雑誌を熱心に買うようなゲームが好きな人には
共感できるネタが多いので、楽しめる人には楽しめる作品であろう。
どんなものであれ、部活に勤しむ姿を見るのはなんとなく楽しい。