昨日発売した、新型の iPod nano を購入。

通常サイズのiPodは持っているが、普段使いに、小さいものが欲しいと思っていたところ、丁度新機種が発売したということで、ほぼ衝動買いに近い勢いで購入した。


今回のiPod nanoのパッケージは、透明のプラスチックのケースに入っているので、そのまま並べているだけでも、なかなか見栄えが良いのだが、飾るために買ったわけではないので、早速開梱!と張り切ったが、ぴったりと合わさっているため、なかなか明けることができない。


品物は見えているのに、何てもどかしい!


それにしてもあまりにも箱を開けることができないので、よくよく調べてみると、透明なシールで箱の上下が止めてあることに気づいた。よく見るとシールが貼られていることが分かるように、角のあたりにちょっと色が付いていた。我ながら慌てすぎだとは思うが、そういう瞬間が実に楽しい。これだから、衝動買いは止められそうにない。



大きさ比較のために、部屋に転がっていたガチャポンで取ったガンダムのフィギュアを並べてみたが、よく考えたら、フィギュアの大きさなんて統一されていないのだから、全く意味がない写真になってしまった(笑)


iPodなの