ATHLETA(アスレタ)というブラジルのスポーツ用品ブランドがプロデュースする、

ブラジル料理ビュッフェの「キ・ボン」に行ってきた。


変わった食材の料理も食べることができるが、基本はオーブンでこんがり焼き上げるいろいろな種類の肉。

これが非常に美味しい!オーブンから取り出したばかりのものを、切り分けてスタッフが配ってくれるが、

このスタッフが、イケメン、ブラジル美人、ブラジル美少女(笑)といったラインナップでお腹だけでなく、

目の方でも楽しませてくれるお店だった。

連れはお腹がいっぱいにもかかわらず、イケメンスタッフが肉を持ってくる度に、


「…はい、1つお願いします…(″ー゛)」


とつい言ってしまうことが何度もあったらしい(笑)。



ブラジル料理店


店内には巨大なプロジェクタが設置してあり、サッカーの試合などを流すこともあるらしい。

今回はリオのカーニバルのビデオが流れていて、それを見ているだけでも楽しかったのだが、

ブラジル美人のスタッフが、流れている曲に合わせて、フロアで歌いながらお給仕している姿はとても微笑ましかった。


落ち着いて食事をするという雰囲気ではないが、気心の知れたメンバーとわいわい楽しむには最適な店。

あまり空腹ではない状態で行ってしまったため、かなり後悔したので、次は、昼食を抜いて行ってみようと思う。


ブラジル料理ビュッフェ キ・ボン

男性3000円

女性2500円

ドリンクは別。


詳しくはお店のサイトを参照