中田が泣いていた悔し涙には間違いないだろうけど、 もうサッカーを続ける気力がなく なるか、 もう一度トライするか、どちらに続く涙になるか。 ということで、日本は勝ち星がなくて終わったワールドカップ。 結局最後までジーコの采配が意味不明だったが、 きっと常人には計り知れない思惑があったのであろう。 個人的にはこれからがワールドカップ本番なのだが、 とりあえず日本でのブームは終わりかな?