正確には、先日発売された叶妹のヘアヌード写真集 の事だが、

連れの職場の女性の間で回し読みされているらしく、


『ウチの順番になったから持ってきた』


ということで、早速、連れとぱらぱらと見ているのだが、

乳房の大きさがあり得ない状態であることだけが分かった。

プロポーションも整っているし、写真も綺麗なものでしたが、

個人的な美的センスから言えば、乳房が大きすぎて、なんとも妙な感じである。

これだけ大きいと、普通の生活をするのも大変だろう。


などと思い浮かべたが、そう言えば数年前に車で出かけた際に、

交差点で信号待ちをしていると、横断歩道を渡る女性の胸が、この叶妹のような大きさで、

同乗していた連れと二人して


『あれは何!?』


と絶句していたのを思い出した。

うちの近所にいるくらいなのだから、胸が大きい女性というのは意外とたくさんいるのかもしれない…。