友人が結婚式で流すスライドを製作してくれるといことで
写真を集めて友人に渡してきました!
僕の写真は中学、高校になるにつれ全然見当たらない…。
で、考えてみればそれほど写真が好きでもなかったし、
野球ばっかりやっていたので、
写真を撮る機会もなかったこという感じで。
ひょっとしたら、僕の青年期はビデオの普及時期で以外にもそっちはあったりして…。
これからの結婚式はビデオ上映って感じになるのかもしれないと思いつつ、
折角なので当日はビデオも流してしまおうと思っています。
(まだ彼女にはお宝映像発見としか言ってなかったりして)
彼女はいっぱい写真があって、友人に聞いたら女性は多くて
男性が小学校高学年くらいから少なくてみんな困るらしいとのこと。
こっそり彼女の写真をみていたら、なんだか癒されるー。なんて思ったり。
ふと考えてみると、スライドは友人が休日をつぶしてまで製作してくれるということに
昨日気が付き(恥ずかしい話いろいろと忙しくて周りに気がまわらなかった)、
こんなに周りの人が自分の為に善意で準備を進めてくれているのに、
すごく大変な気分になって勘違いしてんじゃない!と痛感しました!
みんなの為にも誰もが愉しめる結婚式を作り上げようと気合が入りました!!
昨日は式で使えそうな曲もたっぷり集めてもらったMDを借してもらったので、
雰囲気盛り上げるやつをバッチリ選びたいと思います!
しかし!MDを聞くデッキをもっていない!!なんとかします~。
彼女がエンドロールを友人とつくるというので
楽しみにしている今日この頃です!!