祝・OFR48 10周年! | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みなさんこんにちは!
気分はいつでも夏真っ盛り!
常夏のロマンチストさやかですイルカやしの木

今回、記念すべきOFR48 10周年ライブに向けたカウントダウン企画で

ブログリレーの第一回目を担当させていただくことになりましたひまわり
 

わーおしし座

 

これからライブ当日まで、毎日メンバー交代でブログを更新しますからねっ!!
どうぞよろしくお願いします。

※10周年ライブは11/19に開催します。詳細は記事の最後をご覧ください。



ところで私は今年の3月にデビューしたばかりの若輩者なんです。
初めましての方はどうぞ顔を覚えていってくださいませうお座





 

 

さて、そんな私、実は裏の顔?はデザイナーでございます。
今回のイベントでは、新作カレンダーのデザインを担当させていただきました。


現在、OFR48はちょうど12人なんですね。


ということは「1ヶ月にメンバー1名」という感じで写真を掲載できるわけです。
 

どーんと1人ずつです。
 

そして大事な順番…どういう順にするか悩みました。
「きっと〇〇順だろうな」と予測できてしまってはつまらない。


なので、どうしたかと思いますか。
 

そう、くじですポーン


くじほどランダム順になるものはありません。

にも関わらず、偶然、誕生日の月になってるメンバーも何名かいるんですよね…不思議です真顔

さて、誰が何月を担当しているか楽しみにしていてくださいねハイビスカス


さらに!カレンダーではOFR48のことをもっと身近に感じてもらうために

あるものの紹介も載せています。
僭越ながら私が紹介しております。


さぁ、何の紹介をしているのでしょうか。

気になってきましたね?
 

ぜひカレンダーをゲットして、どんなもんかチェックしてみてくださいウインク
みなさまの毎日を明るく照らしてくれる、可愛い笑顔いっぱいのカレンダーですっ(断言)ひまわり



なお、私は他にも、ポスターやらWEBサイトやら、いろんなデザインに関わっております。

 

こんなのとか↓↓↓


それぞれ、写真もこだわりをもって選んでますので

多分ファンの方々よりもメンバーの顔をじっと見てる時間が長いと自負しています笑笑
 

そうすると、もう、みんな可愛いんですねハートピンクハートグリーンハート

 

可愛くて、「尊いなぁ」と思いながら作業をしています。
幸せ者ですね。



そんなデスクワークばかりの私ですが、ライブでは歌って踊りますヒヨコ
ちゃんと歌って踊れているか、ぜひ会場で見届けてください笑

私も今からワクワクですコアラ

 

会場でみなさまとお会いできますことを、楽しみにしておりますデレデレ

 

 

**********************

大サウナ博2021

11/19 新木場ファーストリング

*OFR48のライブは19:00~20:10

チケットはこちら下三角

**********************

 

右差しブログリレー次回

忍者のあの子の登場です黒猫オッドアイ猫三毛猫

お楽しみに~ピンクハート

 

 

 

いつもありがとうございます。

さやかでした流れ星