入間茶々「私のおうち時間♡」 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


皆さんこんにち湯♨️✨

スーパー銭湯 湯乃市千葉鎌ヶ谷店所属、器用貧乏暇なしアイドルの茶々です。












 


今年3月に大学を卒業🌸

社会福祉士と介護福祉士の資格を無事取得し、今年4月から養護老人ホームの支援員として働き始めました。









こんな時期だからこそ、『お風呂屋さんから日本を元気に』‼️ 








OFR48ブログリレー

今回のテーマは

『私のおうち時間』🏠💕














仕事を始めたばかりということもあって、休日はお風呂に入ったり、一日中寝て過ごすことが多い私ですが実はこっそり始めました♪


































今作は無人島での暮らしの舞台とのことで、私がつけた島の名前は『スーパーせん島(とう)』











ゲームの中ではお風呂三昧♨️✨を目指して、ちょっとずつ住民を増やしています。











ポケ森でも露天風呂付きキャンプ場を制作中♨️目指すはOFR48加盟店完全再現😎✨














余談ですが、仕事の日は研修日誌やTwitterを書くことで、学んだことや感じたことを文章化するように心掛けています。












24時間365日支援が必要な高齢者が暮らしている施設で働いているので、テレワークも、業務を止めることも、出来ません。





だからこそ『家には仕事を持ち込まない』を目標にして、おうち時間は気分転換と自己管理に徹しています。












しばらく不安な日々が続きますが、皆さんも心身ともに健康にお過ごしください。そして、気分が向いたらでいいので、身近な人やSNSなどを通じてお話しましょう❣️






今夜も皆さんとTwitterでお話できることを楽しみに、おうち時間を過ごしている茶々でした🍵✨















🥜スーパー銭湯 湯乃市鎌ヶ谷店よりお知らせ🥜


緊急事態宣言を受けまして、411日(土)より当面の間、営業時間を変更しております。


詳しくはこちらの画像及び、湯乃市公式ホームページをご覧ください。
















🏃‍♀️OFR48ブログリレー次回予告🏃‍♀️


最後のバトンは我らがリーダー⭐️才色兼備な黄色いあの娘が担当です。お楽しみに❣️☺️








I ❤️ 湯