令和初ライブ報告(^o^) | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

かすかべ湯元温泉所属

OFR48のゆるキャラならぬ寒キャラマッキーです\(^o^)/


本日はかすかべ湯元温泉にて
OFR48令和初ライブでした(^O^)v


10連休最終日でしたが

沢山のお客様にお越しいただき


盛り上がりました👏👏👏👏


みなさん本当にありがとうございました\(^o^)/


令和初ライブもおふらーのみなさんの熱ーいおふろコールが聞けてうれしかったです💕








セットリスト🎵

☆お客様はハダカです
☆風呂イングゲット
☆熱波音頭
☆キミイロバスタイム
☆いい湯だな

マッキー&まぁ~汰

先月のかすかべ湯元温泉でのライブでは

負傷中でしたが


完全復活しました\(^o^)/笑






令和もOFRで活動できることがうれしくて

沢山のみなさんのおふろコールに

ライブ中感動してうるうるしてました(*p´д`q)゜。

OFRをいつも応援してくださるみなさん、OFRを支えてくださる関係者のみなさん本当にありがとうございます☆


令和もお風呂業界を盛り上げる為にメンバー全員で頑張って行きまーすヾ(o´∀`o)ノ





令和も総監督みかんさんの笑顔は最高に輝いてました✨✨✨

さすが総監督です🎵🎵🎵

みかんさんのこの笑顔があれば令和もOFRは絶対に大丈夫ですね👏👏👏




盛り上げ上手のゆ~こりんも

キャラ炸裂👍

今日も最高でした\(^o^)/


令和も頼りにしてます👏👏👏



ライブ後のキッズビンゴ大会も


沢山のみなさんに参加いただき大盛況でしたヾ(o´∀`o)ノ

大人の方々にも予想以上にご参加いただき本当にありがとうございました🎵





ぜひ、また、開催したいと思いますので楽しみにしていてくださいヾ(^^ )

そして

そして

令和初ライブはこんな奇跡が(//∇//)



まぁ~汰が差し入れしてくれた

令和記念

スペシャルプリンアラモード




みんなで食べようと思ったら


なんと


カロリーが

1126キロカロリー(゜ロ゜;ノ)ノ笑




いいふろキロカロリーなんて笑笑笑


まぁ~汰もってるねぇー😆


令和もきっと

OFRはさらに盛り上がる予感がしました(^O^)v


令和もみなさん
OFR48をどうぞよろしくお願いします♨





締めはやっぱりこの写真で笑

湯~イチプロデューサー

令和も頼りにしてます🎵