マッキー移籍ライブヾ(^^ ) | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

OFRのゆるキャラならぬ寒キャラ

マッキーですヾ(^^ )

本日

かすかべ湯元温泉にて

マッキー移籍ライブでしたヾ(^^ )

まぁ~汰と2人🎵🎵🎵


メンバー2人とは

なかなかないですが

おふらーのみなさんと湯元温泉のお客様の温かいおふろコールや手拍子や声援で

無事終了しました\(^o^)/


マッキー&まぁ~汰負傷中の為


振りの簡単な選曲でした(~。~;)

温かく見守っていただき本当にありがとうございました✨✨✨

セトリ
☆いい湯だな
☆大きなおふろで目をつむると
☆熱波音頭
☆おふろ屋さんで会いましょう


あまりライブで歌う機会の少ない曲が多かったのでどきどきでしたぁ(。ノωノ)


マッキー&まぁ~汰

なかなか息が合っていたのではないでしょうか\(^o^)/

次のかすかべ湯元温泉でのライブは5月6日です🎤


それまでには
マッキー&まぁ~汰完全復活しますので

フロゲやキミイロなど歌って盛り上げますのでよろしくお願いしますヽ(´▽`*)ゝ

参加メンバーも増える予定です👍


お子様のビンゴ大会もあります!

ぜひ、ご家族でのご来店お待ちしてまーす♨








お昼は天丼いただきました😋🍴

ころもサクサクで天丼最高\(^o^)/


2人の負傷理由は
復活してからでも報告します(。ノωノ)


2019年 4月 大広間ステージショーご案内


4月のステージ出演の皆様は下記の通りとなります。

4月ステージショー(敬称略)


4/7(日)   岡ゆうじ
      
4/14(日)  Baden-Klassiker「おふろクラシック」(14時~と17時~の2回開催)

4/21(日)  岬ゆうじ

4/28(日)  相澤めぐみ(14時~と17時~の2回開催)

4/29(月)  やなせひろみ


14時より2階大広間舞台にて開催いたします
      
尚、出演者は予告なしに変更になる場合がございます。
予めご了承くださいませ。


その他イベント
4/14(日)  ヴィリーバルコニー「音楽バラエティショー」
13時と16時の2回、2階オアシス前特設会場にて開催いたします

4/29(月)  つねむら「お笑いジャグリングショー」
13時と16時の2回、2階オアシス前特設会場にて開催いたします


みなさん、今後ともかすかべ湯元温泉所属


マッキー&まぁ~汰をよろしくお願いします\(^o^)/