卒業。 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みなさん、

こんにちは


OFR48 株式会社メトス所属
まりんごです🍎🍏



みなさん、お元気ですか?






この度、まりんごは
OFR48 を卒業します。

4年半という 長いようであっという間な時間を共に過ごして頂き、ありがとうございました。

思い起こせば、楽しい思い出でいっぱいです。

お風呂屋さんでのライブ、遠征ライブ、ラジオ出演、雨の中の単独ライブ、メンバーと行ったお風呂屋さん、アイドルイベント、インターネットテレビ、総選挙、YouTube番組、HPのモデル、サウナソッピでのアルバイト。。。たーーーーくさんの活動をさせて頂きました。





おふらーさん、サウナーさんが私を成長させてくれました。ありがとうございました。
会うとみんなが、
まりんごー!って声を掛けてくれることがとっても嬉しかったです。





プロデューサー林さんをはじめ、音楽プロデューサーの湯〜イチさん、メトスのみなさん、温浴関係者様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。





私の周りは、いつも温かい笑顔でいっぱいでした。
幸せでした



感謝。


感謝。


感謝。







卒業して、更なる前進をします星



何事も遅くはない。

一つ一つの、出来事に意味がある。



この2つの言葉は私の大好きな言葉です。





これからは、グルテンフリーの料理家として活動していきます。



そして、おふらーさんサウナーさんと共にOFR48 を応援していきますキラキラ



単独ライブや、お風呂屋さんのライブの時には観客席にいるので  声かけてくださいねピンクハート



OFR48 のみんな



ありがとう!!





出会ってくれたみんな、


大好きだよピンクハート








卒業までのライブは

後2回!!!




お風呂屋さんでのライブは
満天の湯さんでラストになります!!
満天の湯

16時30分〜



みんなの笑顔が見たいから

満天の湯ライブでお待ちしていますおねがい




そ、し、て、


私が所属する
株式会社メトスさんのサウナイベント

Pop’ Up Sauna Festival

で『卒業式』をします!!!




詳しくは。。。

次のブログでお知らせ📣します。







最後まで読んでくれてありがとうございました星








OFR48 
株式会社メトス所属
まりんご🍏🍎







OFR48ホームページ

http://ofr48.com


OFR48 公式ツイキャス

https://twitcasting.tv/ofr48


株式会社メトス 

http://metos.co.jp/


メトスサウナソッピ

http://saunasoppi.jp/


フェイスブック

https://www.facebook.com/Metossaunasoppi/

Instagram

https://www.instagram.com/saunasoppi/




まりんご Twitter

https://twitter.com/masally718


まりんごInstagram

https://www.instagram.com/maringo718/


モリパークアウトドアヴィレッジ

http://outdoorvillage.tokyo/



まみりんごちゃんねる

https://linliv.ee/cqh7Zer/li/ot/sh/ce


まりんごホームページ

https://www.glutenfreebirthday.net/