夏の終わり…?まだ終わらせません☆(∩´∀`∩) | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんばんは⭐️
おふろcafe bivouac所属
リーダーのさーやです💕( ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝ )


またまた久しぶりの投稿です!


だんだんと涼しくなってきた✨
と喜んでいたら、また暑さぶり返しましたね笑 Σ (o゚ω゚o)

まだまだ熱中症には気をつけましょうね!


先週の土曜日は毎年恒例✨

鶴見川花火大会に合わせて
おふろの国の駐車場でOFR48ライブを開催🎆✨

昨年は雷雨⚡️で急遽、館内でのライブになってしまいました。

今年は集まってくださった、おふら〜の皆さんの熱い熱い思いのおかげで!

見事快晴✨(=´∀`)人(´∀`=)でした♡


夏といえばやはり!浴衣❤️
今回は黒率高かった!!


花火大会を見にきていたお客様にも届くように、元気いっぱい歌って踊ったよヾ(*´∀`*)ノ
おふら〜さんのコールも最高でした✨


さーやさん張り切りすぎたのか、今年買ったばかりの下駄が削れたのは内緒です。泣


そんなこんなで、ライブは無事終了し今年ラスト花火をみんなで楽しんできちゃいました✨✨✨


おにづかカメラマン撮影❤️
いつも綺麗に撮っていただき、ありがとうございます( ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝ )💕

オフショットも、ちょっとだけ公開♪





OFR48メンバー6人からの〜


ん!?
メンバー増えました笑\\\\٩( 'ω' )و ////



今回チェキ撮影してくれた、おふら〜さんも本当にありがとう!

花火が写った方、ラッキーチェキです!
さーやの手書き花火が当たった方、
めっちゃレアチェキです笑( • ̀ω•́ )✧

そして今更ですが、さーやショートヘアになりました(∩´∀`∩)💕
皆さまにお褒めのお言葉いただき、ほっとしております笑


同じくショートヘアのあっちゃんと💕
2人で新たにショートヘアーズ(仮)の新ユニットを組んだとか、組まなかったとか…?笑



OFR48の夏ライブはこれで終了✨
夏の終わりを感じて、ちょっぴり寂しい気持ちのさーやです(*´Д`*)


あ、この写真あまり寂しそうじゃない笑(*´ω`*)


まだまだ!夏は終わらない!終わらせませんっ!!

今週末の26日(風呂の日)は、おふろcafe bivouacにて毎月第4日曜日開催「さや茶ライブ」があります!


🎀さや茶ライブ情報🎀

8月26日(日)

場所:おふろcafe bivouac

時間:13時〜/15時〜 暖炉前にて


夏の終わり!さーやに会いに来てね❤️

さや茶の新曲については、まだ茶々と一緒に調整をしております。
8月はまだ発表できないかもしれません。
楽しみにしてて下さった皆さんごめんなさい。

毎月歌をお届けできることに感謝しつつ、無理のない範囲で頑張っていきたいと思っているので引き続き応援していただけると嬉しいです✨

そして、さーやは最近あることに挑戦中♪
ライブMCで少しお話しできたらするかも!?(∩´∀`∩)



今日も読んでくれてありがとう💕


さーやでした♡∩(・ω・)∩

------------------------------

OFR48 公式Twitter

https://twitter.com/ofr48

 

OFR48 公式Facebookページ

Facebook

 

さーやTwitter
https://twitter.com/38_Sa_Ya

 

みなさんフォローよろしくお願いします

------------------------------------------------