❤️さや茶ライブ&おふろcafé bivouacリニューアル❤️ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

今日も一日お疲れ様です✨ 
スーパー銭湯 湯乃市千葉鎌ヶ谷店の宣伝ガールを務めております、茶々です☕️ 




梅雨に入ったと思ったら、暑い日が続いている今日この頃。皆さんもお水をたくさん飲んで、元気いっぱいお過ごしくださいね🍵

さておき、先週24日(日)
埼玉県熊谷市にあるグランピング温浴施設「おふろcafé bivouac」にて、アコースティックユニット「さや茶」のライブを開催させていただきました♪

▼おふろcafé bivouac




一ヶ月ぶりのおふろcafé bivouac。
6月にリニューアルオープンしたばかりということで、更に居心地の良い空間になっていました。一見すると、お風呂屋さんとは思えないほどオシャレな空間✨



▼おふろcafé bivouac リニューアル特集記事はこちら


脱衣所には、明るい壁紙と鏡がたくさん!まるで不思議の国に迷い込んだみたいです。




館内にて、飲み放題のコーヒーも入り口近くへ移動。全体的によりオープンな雰囲気になっていました。

そんなリニューアルしたてのおふろcafé bivouacにて、さや茶ライブを開催させて頂けることに感謝✨ 皆さんにとっての「くつろぎの時間」をお手伝いすることを意識して取り組みました。




アコースティックユニットさや茶として活動を始めてから、1年と2ヶ月。以前と比べるとお届けできる曲のバリエーションも広がり、手ごたえを感じる瞬間も増えてきました。

また、今回はさーや氏がメインになってギターを演奏する曲もお送りしました。OFR48でのリーダーとしての活動や仕事、プライベートの合間を縫って、たくさん練習してくれたそうです。




同じチームのリーダーとして、友達として、こうして一緒に活動してくれるさーや氏へ。改めて、感謝と尊敬の念を抱いたライブステージでした。
いつもありがとう💕




ライブ後に頂いた #今日の風呂飯
おふろcafé bivouacでは、ひと足お先に夏メニューを実施中🍉




さーや氏はハワイアンな3種のカレーが一度に楽しめちゃうプレートを。




私、茶々は夏野菜の王様トマトがたっぷり入った冷製パスタを頂きました🍅

風呂上がりに食べたくなる様な、さっぱりとしたトマトの酸味が特徴的な一品。太めのパスタがトマトソースとよく絡んで美味しかったです💕




また、おふろcafé bivouacといえば、111種類もある(!)パフェが有名ですが、その中でも特に人気の高いTOP3がスペシャルトッピング付きで登場🍨
アイスクリームの下にはサクサクのコーンフレークが入っており、食べ応えもあるパフェです。

おふろcaféにお越しの際には、是非ご賞味くださいね♪


アヒル口に挑戦!むずかしいなぁ(*´-`)


最後に🌟
いつも私たちのライブをサポートしてくださっている、おふろcafé bivouacのスタッフさん✨

遠くから、近くから、応援に駆けつけてくださった隊長さん達🌟

いつも素敵な写真を撮ってくださる隊長さん達📷

CD制作へ向けての物販にて、私たちを応援してくださった皆さん💿

私たちと一緒にシェイカーを奏でてくださったミュージシャンの皆さん🎵

そして、おふろcafé bivouacへお越し下さった全ての皆様へ♨️




たくさんの応援をありが湯(とう)ございました♨️✨



そして!!!
来月は私も所属するアイドルグループ「OFR48」にとって重大なイベント✨単独ライブが待っています!(*´∀`*)




グループ公式Twitterでは、日替わりでメンバーさんとっておきのカウントダウンフォトがお楽しみ頂けます♪ 



▲茶々は33日前を担当🍵✨
メンバーさんそれぞれが小道具や画像編集を活かしてカウントダウンをしております。


ぜひ、⇆や❤️をして頂けると、OFR48メンバー全員の励みになります💕 応援宜しくお願い致します✨


▼OFR48公式Twitter


それでは、今夜も皆さんにとって素敵なバスタイムになります湯〜に♨️ 湯乃市千葉鎌ヶ谷店の茶々でした。




I❤️湯

-----

入間 茶々(いるま ちゃちゃ)

▼茶々Twitter
https://twitter.com/iruma_chacha

▼湯乃市千葉鎌ヶ谷店
https://yunoichi.net/kamagaya/

▼さや茶ホームページ
http://sayacha.xxxx.jp