OFR48単独ライブチケット完売ありがとうございます!練習中! | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みーかーんーだぁぁぁぁぁー!!!!!!


こんばんはハイビスカス
癒しの里小京都の湯 所属
湯あそびひろば6・3の湯も応援中!

あなたに笑顔のビタミンC
OFR48総監督 兼 P補佐 みかん ですオレンジ




OFR48単独ライブ、チケットSOLD OUT!!

ありがとうございます笑い泣きハートハートハートハート


スペシャルなサマーな激アツライブにするぞ!!









先月から準備スタートしてますバレエキラキラ


メンバーのツイートをチェックすると、
各ユニット構成がちらほらわかってくるかもね??ニヤリキラキラ



きゃーーーーーハート




まりんご・さとみん・みかん




きゃーーーーー目ラブラブラブラブラブラブラブラブ






きゃーーーーーー唇ラブラブラブラブラブラブ








なんか私だけ庶民的なのはナゼ?笑

2人みたいにスタイリッシュになりたい(切実)















そして衣装探しへ、てくてくスニーカー





帰りは茶ーしばいて帰りましたトロピカルカクテル













他ユニットもちらりにやり








お楽しみにーーーーハートハートハート



明日、6/10(日)はツイキャス「第24回みかんキャスオレンジ
22:00頃〜の予定ですイエローハート















みかん個人ブログはこちらからオレンジ