ラジオ番組出演しました!! | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


OFR48  
5月2日水曜日にラジオ番組出演してきました


メンバーは
左から  しまうた   まみりん  まりんご
合わせて  しまみりんご(今日勝手に付けました)ww


FM西東京

「You Got チャンネルα」

AKKY(アッキー)担当回 隔週水曜日

17:00~19:00 生放送!


ホームページ http://842fm.west-tokyo.co.jp/



カレンダープレゼントしてきましたっ



DJ AKKY(アッキー)さん!!!
湯ポーズしてくれてありがとうございました

アッキーさん、実は満天の湯さんにOFR48  のライブを観にきてくれたんですようれしー!!ありがとうございます




ラジオの前後ではラインライブ もやったりしたので

よかったらアーカイブ見てみてください

まみりんごちゃんねる

https://linliv.ee/cqh7Zer/li/ot/sh/ce



そして、番組にメッセージや質問をくれたみなさん!!ありがとうございました



とってもとっても嬉しかったです



出演予定時間をオーバー?!するほどの私達のパワーであっという間に終了しました




ハイテンション
ハイテンション




ラジオ前にTwitterしてる(たぶん)しまうたを激写
したり




シャトルバスの中をバシャバシャ撮ってみたり。。

楽しかったー


FM西東京さん!!
今回は私たちを呼んでくれてありがとうございました
スタッフさん達もとっても優しくてFM西東京さんが大好きになりました
レポーターのじゅんじゅんさんもナイスキャラ。ww





帰りは花小金井駅にある居酒屋で
カンパーイしました
あんな話もこんな話もいっぱいして、お酒がすすむぅ


OFR48 のみんな
大好き


OFR48  を好きでいてくれる みんなも大好き

これからも応援よろしくお願いします



OFR48    
株式会社メトス所属
まりんご




OFR48ホームページ

http://ofr48.com


株式会社メトス 

http://metos.co.jp/


まりんご Twitter

https://twitter.com/masally718


まりんごInstagram

https://www.instagram.com/maringo718/


まみりんごちゃんねる

https://linliv.ee/cqh7Zer/li/ot/sh/ce