GWお得イベント4/28〜!癒しの里 小京都の湯♡ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みーかーんーだぁぁぁぁぁー!!!!!!



こんばんはカブト
癒しの里小京都の湯 所属
湯あそびひろば6・3の湯も応援中!

あなたに笑顔のビタミンC
OFR48総監督 兼 P補佐 みかん ですオレンジ






ついに出ましたっっっ!!!!!!

ハートハートOFR48名鑑ハートハート


おふろのフリーペーパー「温泉ブランチ」
今月号がOFR48名鑑スペシャルになっていますお祝いキラキラ


反対から読むと、もちろん今月も
「月刊サウナ」

まみりんかっこえぇぞぉぉぉーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





癒しの里 小京都の湯、湯あそびひろば6・3の湯etc…
加盟の温浴施設にて無料配布中ハート

絶対GETしてね!!

表紙にサインを集めるのも良いかもウシシ











癒しの里 小京都の湯では、
4/28より《ゴールデンウィークイベント》が始まります日本国旗




イエローハート回数券のお得販売イエローハート

11枚綴りの回数券に、
ご招待券(期限付)が2枚付きキラキラ

しかも土日もご利用可能で、

1回あたりのご入館料が562円と
大変お得になりますラブ




イエローハート抽選券プレゼントイエローハート
ご入館の大人のお客様に抽選応募券プレゼント!

景品は回数券、バス旅行など今年も豪華です爆笑



イエローハートコットンキャンディー販売イエローハート

コットンキャンディーって…なに??
と一瞬考えてしまいましたが。笑


わたあめだーっ義理チョコ
インスタ映え狙えそう( ´艸`)♡






他にもさまざまなイベントがあります星

ゴールデンウィークの思い出に、
ぜひ小京都の湯も追加してねお茶



みかんでしたっ(σ・∀・)σオレンジ



癒しの里 小京都の湯


癒しの里 小京都の湯公式twitter

小京都の湯LINE@おともだち
LINEおともだちご登録で、LINE限定クーポンも配信されます♡(不定期配信) 

























OFR48公式ホームページ 

OFR48公式Facebook
 OFR48公式twitter

みかんtwitter

みかんキャス《毎週日曜配信中♡》
https://twitcasting.tv/mikanofr48

みかん個人ブログ
https://ameblo.jp/mikan2648