おふろcafe bivouac♨️イースターライブ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

皆さんこんにちは♨️ 
スーパー銭湯 湯乃市 千葉鎌ヶ谷店の宣伝ガール 茶々ですお茶

{28FFD78B-7232-43EB-884E-B70F6296AAD5}

先日、埼玉県熊谷市にあるお風呂屋さん『おふろcafe bivouac』にて、アコースティックユニット さや茶のライブを開催させて頂きました



3月と言えば卒業シーズン桜
もうすぐ春ということで、前回の春日部湯本温泉ライブに引き続き春をイメージした衣装でした。



また、おふろcafe bivouacではイースターイベントを開催中と言うことで、店内のあちこちに卵がたくさんヒヨコ




さらに、館内着としてふわもこウサギのルームウェアの貸し出しも行なっているということで、私たちもお借りしちゃいました♪

{95646159-6854-4D3B-9ED8-9F626A22BE2C}

この館内着は男性にも貸し出しを行なっているとのこと。ビバークに遊びに来たらぜひ皆さんにもご着用いただきたいです照れ

桜セットリスト桜
1ようこそジャパリパークへ
2エイリアンズ
3風をあつめて
4旅立ちの日に
5スパイス星
6ポッピーパッピーデイ




年度末のライブと言うことで、お客様の中には転勤や卒業など新生活が待ってるという方も。
そんな多忙な時期にもかかわらず、こうしておふろcafe bivouacまで足を運んでくださったことに、ありが湯(とう)の気持ちいっぱいです桜



今回は、おふろcafe bivouacの館内BGM定番曲を中心に、アコースティックの音色や2人のハーモニーをお届けすることを意識したセットリストでお届けしました。
私たちの音楽を通じて皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいなぁ。



また、CD制作へ向けての物販では、ペンスタンドやチェキケースなどを販売しました。お手にとってくださった皆様、ありがとうございましたショボーン
 皆様の応援を糧に、素敵な音楽をお届け出来るように頑張ります!!!

今回のさや茶ライブでは、はじめてのお客様とたくさんお会いすることができました。
ゆっくりくつろいでいる方。本を読んでる方。体育ずわりをして真剣に聴いている方。皆さんが思い思いに過ごす中で演奏させていただける喜びに包まれたひと時でした。





{B5324908-5EE0-4ADB-AF30-FB24923A61B9}

お風呂に、カフェに、さや茶の音楽に♪ お楽しみくださった皆様、ありがとうございました!!!

{928CB72D-40B2-4E72-84BE-B71C195E7615}

今回 頂いた風呂飯は、イースターまでの期間限定「フォンダンショコラ」

フライパンに乗って来たのにビックリ!食べると濃厚なチョコにウットリ照れ
 一度で二度美味しい絶品スイーツです。

サウナでの本格熱波やクライミング後のご褒美にぜひ召し上がってくださいねラブラブ



また、お風呂内では期間限定で桜泥パックを実施中!
ミネラル豊富な泥パックを顔に塗るとほのかに香る桜の香り桜リラックス効果により自律神経が整い、お肌の調子を整えてくれる効果があります。ぜひお試しくださいね♪


ガーベラさや茶 4月の春ライブ情報ガーベラ

{95FACD7F-2513-4DA1-BE02-D67E673312F1}

ルンルン8日(日)行田市産業文化会館 ロータリーフェスタ 9:00〜17:00
ルンルン14日(土)島村music プレゼンツ アコパラスタジオライブ 15:00〜
ルンルン22日 (日) おふろcafe bivouac 13:00〜/15:00〜



おとめ座湯乃市ニュースおとめ座



茶々の所属店舗、スーパー銭湯 湯乃市 千葉鎌ヶ谷店があの『温泉ブランチ』に登場?!!毎月目を離さないようにチェックしてくださいねウインク

さらにさらに!湯乃市 公式ホームページがリニューアルしましたガーベラ

強炭酸が流行っているこの頃。
湯乃市はお風呂で強炭酸を先取り?!!高濃度炭酸泉の魅力をたっぷりお届け中です♪ 

少しずつ更新しておりますので、ぜひお時間のある時にご覧くださいね!

https://yunoichi.net


それでは、今年も花粉症に負けず、春とお風呂を楽しんじゃいましょう!

湯乃市 千葉 鎌ヶ谷店の宣伝ガール茶々でしたお茶

{DD621B05-B300-4AE5-9288-CA09FD6D8547}

I 💕 湯