♡OFR48ご入浴(ライブ) in 古代蓮の里レポ♡ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

皆さんこんにちはむらさき音符スーパー銭湯 湯乃市千葉鎌ヶ谷店の宣伝ガール茶々ですコーヒー




{2BD2402A-8A0A-47B9-BC77-CBDF1B4AA065}



昨日は埼玉県行田市【古代蓮の里】にて開催されたイルミネーションライブに、OFR48として出演させていただきましたロゼワイン


{7CEBBC2E-046D-458D-86D1-77E73CB36343}



茶々にとっては約半年ぶりのOFR48ご入浴(ライブ)キラキラということで、今回のご入浴を茶々視点で振り返っていきたいと思います♪他のメンバーさんのレポもあるかも?お楽しみにハート




{1173E84C-2006-4076-8FD9-A7406E40BA69}


古代蓮の里では毎年この時期になるとイルミネーションを開催しており、この日も蓮の池の前にはきれいなイルミネーションがたくさんキラキラ



{0B4DE019-230F-44A6-966B-BEF8754B442D}



この日のご入浴メンバーは、さーや、るんるん、まこ、茶々の4人。もうすぐクリスマスということで、全員がクリスマスをイメージした衣装を準備しました。

さーや氏と茶々はサンタさんサンタ るんるんさんはミニスカトナカイトナカイ



{C0D3A6F0-6142-44A6-821B-843C2326ECA2}



さて、ここで問題!

まこちゃんの衣装は何をイメージしているでしょうか?気になる答えは…メンバーのTwitterをチェックしてね乙女のトキメキ



{B1B4BF81-D3CF-47CC-B604-1C8D560D26FD}




イルミネーションライブのトップバッターを飾るのは、「行田古代米カレー」の応援をするユニット【米娘舞娘(まいこまいこ)】さんハート



米娘舞娘の皆さんはメンバー全員が小学生ということで、お米だけに声も肌もツヤツヤキラキラ行田市のPRソング「Go!Go!行田」では、忍城や名物のゼリーフライなど、行田市の魅力を歌とダンスで表現する姿に、会場が拍手で包まれましたふんわり風船星








私達のライブでは、今年4月26日(イーフロの日)に発売されたベストアルバム【おふら〜ずベスト】や3rdアルバム【キミイロバスタイム】に収録されている3曲を中心に、クリスマス&お風呂な雰囲気でお送りましたおすましペガサス乙女のトキメキ








曲の途中では、サイリウムを持った隊長さん達が盛り上げてくださったり、みんなで手拍子をして会場がひとつになったり…イルミネーションに負けないくらい熱いバスタイムになりましたまじかるクラウン




{2D1BD9F8-A5FD-48D3-808E-CF23F05139A2}



古代蓮の里のスタッフさんや関係者の皆さんを始め、いつも応援してくださっている隊長さん、遠いところから駆けつけてくださった皆さん、そして、行田市民の皆さんへ。

たくさんの応援と手拍子をありがとうございます照れハート















湯上がり(ライブ後)

古代蓮の里のスタッフさんからのご好意で、ハニワッサンをいただきました宇宙人


埴輪の形をした生地の中には、熱々ふんわりなチーズとピザ、ジューシーなソーセージがちらりホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右キラキラ


おいしいハニワッサンに賑やかな控え室が静かになります音符







さらに、古代蓮の里のスタッフさんのご好意で、高さ50mの展望タワーにも登らせていただきましたゆめみる宝石








タワーの上からは富士山や蓮の花をイメージしたイルミネーション乙女のトキメキ光のベンチにも座っちゃいましたハート




{1373DF7C-2E2D-418F-9346-7D867B42116C}

光のベンチからは古代蓮の里のイルミネーションが一望できるよハート

{193FFD98-AB50-4296-A56A-2D3213B9C2CD}

幸せの鐘を鳴らすさーや氏。どんな御願いをしたのかなぽってり苺

{DC575EBB-C9E2-4EA6-9B20-071D1338BFC3}

会場まで車で送迎してくれたまこちゃんはイルミネーションに夢中ふんわり風船星

{DC197192-48B6-4930-BDE9-4DA0631FC046}

最後はみんなでチーズハート


これからもお風呂屋さんから、たくさんの元気をお届けしていきたいですピンク音符










ハートハートハートOFR48ご入浴(ライブ)情報ハートハートハート


本日は横浜市保土ヶ谷区【天然温泉 満天の湯】にて 17:30より、OFR48スーパーご入浴(ライブ)の日です!








古代蓮の里に続き、満天の湯でもクリスマスなOFR48に会えちゃいますクリスマスベル ぜひ私達と一緒にバスタイムをお楽しみくださいねハート


音符音符音符オススメスポットのご紹介音符音符音符








ガーベラ古代蓮の里ガーベラ

蓮の花を中心とした公園。2018年1月8日までイルミネーションを開催しております。また、週末にはプレミアムイベントも開催中!詳しくはイベントポスターまたはホームページをご覧ください。


https://www.ikiiki-zaidan.or.jp/kodaihasu/





スーパー銭湯 湯乃市千葉鎌ヶ谷店


{E3E598E5-D7D4-4A2E-ADA4-5E115208A7B0}



12月のイベントカレンダーが発行されました!冬もイベント盛りだくさんキラキラピーナッツランドへお越しの際はぜひ遊びにきてくださいねピンク音符


https://yunoichi.com/kamagaya/infomation_kamagaya




{FFDC37AD-57AA-4F67-A680-0E4B36111123}

 

それでは、皆さんも風邪と湯冷めには気をつけて、あたたかい週末をお過ごしくださいねハート



{EFF72414-14DA-49B0-B9CD-DFA53327C56D}



Iハート