ブログリレーまぁ~汰 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

皆様、こんにちは。ブログリレー本日は
『貴方の心と体をほぐす、ほぐし系。』
まぁ~汰です。




何かもう
急に冬に突入してしまいましたね。
雨が続き雨気温も低い日が続きますので
おフラーの皆様サウナやお風呂の後は体冷え冷え注意ですよウインク



先日は、来年度用OFRカレンダー
『センター決定総選挙』
に沢山の投票をいただき
本当にありがとうございます。

私はランク外でしたが
それでも、投票してくださった方がいて
“応援してくれる人がいる”というだけで
ものすごく嬉しいです。
本当に、本当にありがとうございます。


その結果発表もあったイベント
『大サウナ博』ですが
参加された皆様、いかがでしたか?

私は最高に楽しかったです。

会場全体の熱気最高です。
OFRのメンバーとして舞台に上がった事。

私は、所属店舗以外でイベントに参加したのは
これが初めてで緊張とワクワクでした。

知らない事、判らない事ばかりで
他のメンバーやスタッフさんには
沢山の事を教わりました。
感謝の気持ちで一杯です。


OFRのメンバーとして活動するためには
勉強しなくてはいけない事ばかり。
私はまだ、成長期です。

だから
何を知らないのか。
何が判っていないのか。
それを1つずつ知って
判るようになりたいです。

いつだって、最終目標は
“貴方の心と体をほぐす”事。
出来る事から、一歩ずつ。


沢山の方にありがとう



~所属店舗ご案内~

私が普段お世話になっている
春日部湯元温泉さんが
11月の7日~9日の3日間
機械点検、館内清掃のため
お休みさせていただきます。

6日の深夜、24時に営業終了。
10日の朝10時から営業再開ですね。

ご来店の際には
事前に確認をお願い致します。

休館日明け11月12日(日)13時00分
春日部湯元温泉でライヴがあります
是非起こし下さい。

11月からまぁ~汰がお仕事してる春日部湯元温泉のリラクゼーションスペースで、アカスリ、リンパケア、お腹もみだしのセットコースがお得ですよ。
まぁ~汰も貴方の身体みがきますよおとめ座

熱波炎



お待ちしてまーすおねがい