夏祭りは大盛況!豊の国健康ランドライブ報告 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

昨日、8月20日はあと、豊の国健康ランドで夏祭りを開催していました。

入り口から、千本引きやスーパーボールすくいの出店で「お祭り感」満載っ
{9D965964-370F-4CB6-A35D-FB3E521C3D82}

{FD64D2A2-A174-4FBF-8F0E-1E180365FB55}


子供たちが「クジ」を引く時の目の輝きとか
スーパーボールを救う時のワクワク感とか

{EC611B79-383B-44E2-A3D6-66F6483BFEC5}


チャンバラ大会で勝った子の嬉しそうな表情や、負けた子の悔しそうな表情…。
つくってもらつた、バルーンアートを大切に抱えている姿。



純粋!


素直!!



子供たちの、綺麗な心に浄化されていった九州メンバーなのでした(笑)



そしてそして、ありがたいことにOFR48のライブは夏祭りの「トリ」を飾らせていただきました

{1E0B975E-280C-4B2E-B5EA-896DEFC8DC85}



メンバーみんなで、子供たちにも引率者のお父さんやお母さんにも楽しんでもらえるように
セトリや構成を一生懸命考えました

関東メンバーを見習って、夏祭りっぽく浴衣を着てみたり

{E0798FC4-4690-4497-BE89-1A596E371F52}



アンパンマン音頭では、みなんしー先生がアンパンマンになって子供と一緒に踊ったり
{DA83E632-00C6-4AAB-B222-A738E062F47D}



ローズ&まみりんは子供たちとはしゃぎすぎて、フリの暴走をしてしまったり(笑)


みころんは、子供たちの中心になってみんなの踊りをサポートしたり

{ECB4154D-9CA7-4243-B8E4-4A17DF7BEE75}



お風呂マナーを学ぶための「まなぴょん」という新キャラクターをつくりパペット劇を盛り込んだり


{8B3B7A5D-31E5-4E2B-A359-76833BA38753}



結果…



一緒にワイワイ踊って、歌っての楽しいライブが出来ました


まなぴょんが、以外とおじ様方に人気で

「買いたい〜売って!!」

という、嬉しい要望もいただきました(笑)
ありがとうございます

相棒なので売れませんが、是非これからも可愛がってあげてください



そして、メンバー皆んなで喜んだ心温まる嬉しい出来事がありました

小さなファンの女の子ができました

前回の、ブログで「タブレットで見るね」と言ってくれた女の子です。

女の子の母さんから聞いたお話ですが…
「ずっとお家でYouTubeみてる」
と話してくださいました(;_;)


「まみりーん!」って抱きついてくれる姿に

涙がでそうなくらい、嬉しかったです。


ありがとうごさいます

もっともっと、喜んでもらえるように
九州メンバー、みんなで頑張ります



ライブ後は、ヘトヘトになりながら
ダンスレッスンをしました〜
集まられる機会が少ない4人なので貴重な時間でした





すっごく…楽しかったデス有意義な時間だったな


反省会含めた、4人ご飯は大分の聖地ジョイフルへ。


まさかの4人同じメニューをセレクト
{0D36ECF0-894C-48A2-A54E-E97714E62D28}


仲良すぎかッ


まだまだ、生まれたての九州メンバーです。
まだまだ未熟です。
手探りで、ぶつかりながら反省しながら良いパフォーマンスが出来るように心新たに頑張ります

是非、これからも応援よろしくお願いします📣