温泉名人まみりんから、豊の国健康ランドライブ報告&お知らせ! | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

夏の温泉巡りは、水分補給がとにかく大切!と実感した温泉名人のまみりんです!

さてさて〜書きたいことが盛りだくさん!

先ずは1つ目

関東メンバーが船橋でライブを楽しんでいる頃、九州メンバーも大分の豊の国健康ランドで3回目のライブを開催いたしました〜

{07E473B5-80C6-46B6-AE78-D5C821B469A2}



今回は、夏にちなんだカバー曲で「暑中お見舞い申し上げます」や夏の思い出トークなども、いれてみましたっ

温泉名人まみりん♨️からも、夏のお風呂の大切さを知っていただこうと…少しだけお話しさせていただきました


暑くてね、私もシャワーで済ませたくなるんだけど…元気に夏を乗り切るため、お風呂パワー、温泉パワーのチカラで血流を良くしてます


いい湯だな♡では、最前列のお子様達も
「いやだ〜!」って言ってたのに(笑)しっかり踊ってくれました

「帰ったらタブレットでみるね!」って言ってくれて驚いたけど、嬉しかったな〜。゚(゚´ω`゚)゚。

いまは、小学生もタブレット使いこなす時代なんですね!


ライブの後、ご入浴でいらしてたお父様が

「ばばんば、ばんばんば〜ん♫う〜おふろ〜♫」

って口ずさんでいらっしゃいました

嬉しかったです、ハイ。


これから、もっともっとお客様に喜んでもらえるようなライブをつくっていきたいな

みなさま、本当〜っに、ありがとうございました😊


そしてそして2つ目!

いよいよ、明日です

{E611C67F-A805-46F0-8B35-D34CE1D0BFD7}

ジャーン

あれ!?笑

ポスターが見えないw

{304EF9BB-B8C9-4B8A-82E8-AD1229AD63D3}



これでどうかしら!?

大分市の一番大きな夏祭り「府内ぱっちん」で市長挨拶の前にミニライブをさせていただきます

8月1日 18時45分〜

大分駅前(大分駅府内中央口広場)にて

なんとなんとなんと〜!!!


我らが総監督のみかんさん🍊も出演しますよ〜♡

是非是非みなさま、お誘いあわせのうえ、駅前にいらしてください〜


そしてそして、3つ目!

まみりんの、温泉巡りをみんなにお伝えしていきたいな〜と思って…。


ブログはじめました!


いぇ〜〜い❤️


日本列島、桶の旅がスタートしまーす!


今まで入ってきた、素晴らしい日本の温泉の数々…みなさまにお伝えしていきますね

{252B6DFE-2460-476F-94CF-AE34BC5D013D}


♡温泉名人まみりんプレゼンツ♡


URLは、こちら⬇︎


アクセスお待ちしていますっ!