OFR48夏のブログリレー2017♡茶々 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

皆さんこんにち湯音符

{E0F0F0B1-C8ED-4542-A895-AD26F7C30CFE}

OFR48四期生、スーパー銭湯湯乃市千葉鎌ヶ谷店所属、器用貧乏暇なしアイドルの茶々ですお茶

昨日は埼玉県熊谷市にあるお風呂屋さんの『おふろcafé bivouac』にて、さや茶ミュージックライブの日でしたギター(おふろcafé bivouacライブのレポは、さーやブログをチェックしてねハートコーヒー

{83DC2780-6074-4628-A8D0-4836C3AD2D3A}

今回のライブでは、茶々が作詞作曲をしたオリジナルソング『twilight』も初披露流れ星

Liveの途中、私が被っていた帽子が落ちてしまうハプニングがありましたが、チビッコ隊長さんのご協力のもと無事に頭の上に戻ってきましたハット

{5F0F1B28-14DC-4B54-9F71-F514AFBCB5D6}

最近は定期試験や夏期実習へ向けての準備もあって、Live出演も久しぶりだったけど…
お客さんやファンの隊長さん達、みんなに会えることが、私にとって何よりも元気の源乙女のトキメキ

{79E545B3-951F-4804-9EBF-7760AE48A889}

スタッフの皆様をはじめ、
暑い中、おふろcafé bivouacまで足を運んでくださったお客様、いつも温かく応援してくださっているファンの隊長さん達、お誕生日だった隊長さんも…ふんわりリボン

たくさんの応援ありがとうございましたハート(*´ω`*)

{8BB92C26-FCB2-4A6A-945A-150266B64E0D}

おふろcafé bivouacでは、期間限定で館内着がハワイアンにやしの木
熊谷へ遊びにいく際は、ぜひおふろcafé bivouacでリゾート気分を楽しんでねキラキラ٩( 'ω' )و

{D1F926E2-186E-4FDC-B8AB-0A3C7E3A3497}

ということで、ここからは茶々の大好きなお風呂屋さん『スーパー銭湯 湯乃市千葉鎌ヶ谷店』から、トコナツなお知らせですハイビスカス

{9FBBF1A5-0661-4D48-AFB5-532DE63B0D01}

スーパー銭湯 湯乃市が誇る名湯『クレオパトラの炭酸泉』に死海の塩がドーンと投入カキ氷キラキラ

{09F9089B-873B-4010-8F56-EA2460AA7262}

『クレオパトラの炭酸泉』は、濃度1,000ppmを越える高濃度炭酸泉の中に、イスラエル産の死海の塩が投入された湯のこと。

{D494881C-7357-4617-BE60-9E1B2C8B9FBE}

炭酸泉に入ったことがあるという人も、湯乃市の炭酸泉には思わずビックリしちゃうかも…?? 実は、肌がピリッとするくらい濃度が高い炭酸泉で『療養泉』とも呼ばれているんです乙女のトキメキ

これだけでも嬉しい効果が盛りだくさんですが、クレオパトラの湯は高濃度炭酸泉の中に『死海の塩』を入れちゃいますハートヽ(*´∀`)ノ

{69422938-F8B3-4EB7-A004-C04D261EA67B}

死海の塩の主成分は、お肌に優しいミネラル『マグネシウム』
イスラエル産の死海の塩は、他の地域で生産された物と比べて純度が高く、湯に浸かるだけでお肌がしっとりするんですピンク音符

そんな『クレオパトラの炭酸泉』がこの夏はパワーアップビキニ投入される死海の塩がドーンと増えちゃいます!

{8E726F6E-A469-4EFC-96C4-80903EC96249}
8月のイベントカレンダーはまだ秘密です♡

千葉鎌ヶ谷店の店長が気まぐれで選ぶ『ラッキーデー』をはじめ、毎週金曜日の『ラッキーフライデー』
更に、毎月26日(風呂の日)も死海の塩が増量しちゃう乙女のトキメキ(*⁰▿⁰*)

{C3DEAEE1-8AE2-4A26-BBA5-F53867391B17}

また、お食事処では夏期限定メニューも好評販売中カキ氷気になる中身は…ピーナッツランドに来てのお楽しみです(*´ω`*)

{575CD441-BA28-44D2-AA61-71CD8062600B}

スーパー銭湯 湯乃市千葉鎌ヶ谷店では、他にもイベント盛りだくさんふんわり風船星詳しくはパワーアップした公式ホームページ(https://yunoichi.com/kamagaya/infomation_kamagaya)をチェックしてね(*⁰▿⁰*)

{ACF5611C-FA01-43CD-80B4-E810860BD564}

ということで、次回のブログリレーメンバーはハート
いつもニコニコふんわり風船星南へ前進!がキャッチフレーズの気になるあの娘です照れ

{837332D9-84FA-4DE1-AE35-D00EF1F36C93}

今日も貴方にとって幸せ溢れるバスタイムになります湯〜に


 Iハート