OFR48夏のブログリレー2017♡みなんしー | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

皆さま、こんにちは〜
今日もお疲れ様です

大分1期生  佐賀県在住  

ご当地ゆるキャラのようにあなたを癒したい

みなんしー です


いよいよ本格的な夏になって来ましたね〜!


写真は、先日、全国三大美肌の湯、嬉野温泉に行った時のものです^o^


自分で選べる浴衣は嬉しい


お風呂に行く時は、素敵な竹編みの籠に着替えを入れて…

小物でも気分が上がる


暑い夏でも、シャワーだけで済まさず、温泉サウナ銭湯〜


来週は、佐賀の古湯温泉に行く予定でーす


暑い暑い夏は、アイス‼️


毎年、ミ◯スト◯プのハ◯ハ◯が出るのが待ち遠しく、今年はもう既に全種類制覇しました(^ ^)

全種類、写真撮ってないのが悔やまれます


次はどんな味が出るのかなぁ?



暑い暑い夏は、日焼けも気になりますねー


先日、可愛いブランドの日傘を見つけ、一気に3本も買ってしまいました


ドット柄にリボン

最高の組み合わせではないでしょうかぁー♡

これなら暑い日のお出かけも少しだけウキウキ

それに日焼け止めや帽子もはずせません!

色んなグッズを駆使して、白肌をキープします


さてさて、そんな暑い日々に、熱い熱ーいイベントのお知らせでーす


7月30日 日曜日
大分 豊の国健康ランド
14時より
やります‼️
ぜひぜひ足を運んで下さい(^ ^)
一緒に盛り上がりましょうー
そして、まだまだ夏のイベントは終わらない❗️

次のイベントはまた後日❗️皆様にお知らせしまーす  
お楽しみにー♡
 
                        あなたのみなんしー





CANDYからの投稿