6月18日 ♡たくさんの縁に感謝♡ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

豊の国健康ランドさんで、今月もライブをさせていただきました。

前回のライブでお目にかかったお客様が待っていてくれましたヽ(;▽;)ノ

「待ってたよ」

そんな、声が聞こえてくるような笑顔で迎えてくださったお客様

本当にありがとうございました


「おふろマナーロックンロール」でライブスタート


「おふろマナー覚えてますか?」と、ローズさんの問いかけに…。


「はしらなーい!」「およがなーい!」

可愛い女の子のお返事がっ

ちいさなお子様にも喜んでいただけて、私も本当に嬉しかったです。

いっぱい一緒に楽しんでくれてありがとうございました


前回のライブで、「次も楽しみにしてるね」と言ってくださったご婦人のグループ。

本日もまた、温かく迎えてくださって…(;_;)


ほんっと〜に、ありがとうございました


写真や動画をいつも撮ってくださる最前列の方にも、感謝感謝です
ありがとうございます



届けたい想いが、少しずつですが
伝わっていくことの嬉しさを噛みしめています。


お客様はハダカですの、「おふろ」コール。

温かい「おふろー」の皆様の声があるから、ますます良い曲になるんだなって感じました


「キミイロ聞きたかったな〜」
そんなリクエストも、ありました。

嬉しくて泣きそうでした




大きなお風呂で目をつむると〜おばあちゃんたちの声が聞こえる〜


私、この歌詞が大好きなんです。

大分弁ですかね?

「めをつぶると〜」

って、言いそうになるので要注意してますが(笑)


実は…お風呂の中で知らない人と、ハダカで語ることよくあるんです、私。
そんな時間でパワーチャージ!私自身よくあるんですよね。

お風呂の縁に感謝してばかりの毎日です。

あたえてもらったパワーを、私も誰かにあたえられるようになりたいな


そんな気持ちでライブさせてもらってます

1人でも多くの人に届きますように。
1人でも多くの人に温まってもらえますように。

明日も頑張ろうっていう日曜日のイベントになりますように

{79FC9222-37AB-428B-9F9D-70242A2C4D22}



次のライブまでに、もっと成長できるように
日々の努力を惜しまず頑張りたいと思います。


また皆様の笑顔にお逢いできるのを楽しみにしています


今日は、本当にありがとうございました