週末るんるん♪ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

 本日は晴天なり爆笑


こんにちは
こんばんはっ照れ

七色の声に気分もるんるんルンルン
OFR48るんるんです☆




この間さーやのアヒル口が可愛くて
「ちょ、私もソレやる!!!」
って、真似してみたんだけど



無理だった……………………\(^o^)/
変顔にしかならないので
今度さーやに伝授してもらおうと思うよ!笑


さてさて!
 

梅雨入りをしたものの
晴れの日が続いておりますね~

今週末も良いお天気のようです照れ

そんな今週末のるんるんは……


イベント三昧!!


まずは土曜日ハッ


毎月恒例
昭和レトロな温泉銭湯玉川温泉にて
18時から紙芝居です!
るんるんの可愛い妹分まこちゃんと一緒に
皆さんに懐かしい紙芝居をお届けしますウインク


そして日曜日は

毎月『おふろcafe TV』でご一緒させて頂いている村田綾さんがパーソナリティーを務めていらっしゃるラジオ番組『村田綾のKeep Smile』にゲストとして呼んで頂く事になりましたラブ
写真は先月のおふろcafe TVより

6/11(日)13時~
さんにて放送(゜∇^d)!!

公開生放送との事ですので
お時間のある方は是非足をお運び下さいウインク

晴れ好きの晴れ女るんるんと
楽しい週末を過ごしませんか?

皆さんにお会いできるのを
 
楽しみにしております照れ


ではではっ


It's fine todayチュー