おふろデートするならどこがいい?(*^ω^*) | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

おはようございます
おふろcafe bivouac所属、リーダーのさーやだよ( ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝ )

5/27(日)は「おふろcafe bivouac」にて、OFR48派生ユニット「さや茶」のミュージックライブでしたぁ✨
{AA138756-7B9D-4DDD-A3E1-5A13F8033F4D}

お集まり頂きありがとうございました

お昼の回は、初めて2階レストランで
歌わせて頂きました( ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝ )

ちょっとしたハプニングもありましたが、皆さんの温かい拍手に救われました!

{D032D0AE-3C78-481D-8F60-E233FDC60E88}


お昼のライブ終了後に、さーやと茶々も「OUT GRESS」でランチタイム💕ヾ(*´∀`*)ノ

{9DFDD0D9-2DC6-416F-A2EB-669D7EEF6420}

さーやはオムライスデミグラスソースを注文したよ❤
見た目も可愛いのです♪
食べるのが勿体無い!!
可愛いので2つ並べてみた笑

{A06B76EE-00D9-445A-9F85-7F6B1FBA543A}

そして!5/20〜フィンランドフェアを開催してます
特別メニューもオススメですよ(*‘ω‘*)

{87DA2FFF-9185-4FA6-8E54-AE816C53D4A5}

夕方18時〜は一階の暖炉前でライブでした♪

「おふら〜ずベスト」をご購入された皆さま!ありがとうございました❤😊
{B9BBBC07-6099-4058-AE22-8402F51818A0}

さーやからのプチプレゼント🎁
当たった方は、大切に使ってくれると嬉しいです(っ´ω`c)♡


いつも応援、聴いて下さるお客様がいらっしゃる。さーやがこうやって歌えるのも本当に皆さんのおかげだと思ってます!☺️❤
みんな本当に本当にありがとぉー!!

{5F3AF603-9213-4C99-BD4E-0D5E91A89641}

全ての事に「ありがとう」😊
ありがとうの気持ちを大切に、これからも精一杯お風呂屋さんで歌わせて頂きます!♨️

{8BDB9D33-9F89-4A1F-8A6C-1CE6F06A7978}

次回の「さや茶」ライブは7月23日(日)を予定してます♪
再来月も皆さんのお越しをお待ちしております❤️♨️



皆さんに「さーやからお知らせコーナー」です📢✨
※勝手にコーナーを作ってみた笑



先程紹介した、フィンランドフェア🇫🇮

cafe&bar okibiでは、フィンランドビールも注文できるよー🍺

{3E9044C1-0D34-41DB-B197-BE238A280600}

一緒に乾杯しませんか?(*‘ω‘*)✨
と言っても実際には乾杯できないので…
さーやと乾杯している気分になれる写真載せておきます笑🍻✨




まっぷる「日帰り温泉特集」に、おふろcafeが掲載されています!ヾ(*´∀`*)ノわー✨


おふろcafeだけでなく、全国の温浴施設も紹介されてますので、お風呂が大好きなおふら〜の皆さんは是非ご購入してみてね♪
{10C28F8B-3947-4707-8C71-6F63EBEA13A6}

さーやも何箇所か載ってるので、是非探してみて下さい( ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝ )


そして!!!
ここから重要です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

OFR48「おふら〜ずベスト」販売店舗、ライブ日程をどどーんと更新しましたぁ♨️😊

初めてライブをさせて頂く店舗もあります!
6月、7月は全国を飛び回ります!!


詳しくはみかんさんブログ🍊を読んでね❤️



それでは、皆さん今日も楽しい1日にしようね

{E755F3C0-6EC5-42DA-B8F0-FC3F916AC25D}

ちなみにさーやの理想のおふろデートは、温泉街で美味しいもの食べ歩き☺️✨

温泉より食べ物かいっ!
ってツッコミが入りそうですが笑

皆さんの理想のおふろデートも気になる〜♪
さーやでした∩(・ω・)

------------------------------

OFR48 公式Twitter

https://twitter.com/ofr48

 

OFR48 公式Facebookページ

Facebook

 

さーやTwitter
https://twitter.com/38_Sa_Ya

 

みなさんフォローよろしくお願いします

------------------------------------------------