感謝カンゲキ!おふら~ずベスト ブログリレー▶まこ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんにちは🐰

まこですよ🐰

 

最近幼児キャラとか言われてるけどそんなことはない。



そんなことはない。

 さて、ブログリレーでは玉川温泉ライブの告知をする予定でしたが…

日付間違いをしておりました( ノ;_ _)ノごめんなさい…

ということで今回は、5月13日(土)に行われた玉川温泉のライブの模様をお伝えします❇

まずは紙芝居⭐

母の日のお話をお届けいたしました👪🌹
玉川温泉ではただいま、母の日ありがとう風呂といって、おかあさんへの感謝のメッセージが書いてあるひのきが女性風呂に浮かんでいます💐



そのあとはライブ🌠
MC進行まこハラハラ🌀
るんるんさん、さーやさんフォローありがとうございました!🙇
序盤は「👶❔」だったちいちゃい子たちも終盤ではノリノリ💃かわい~~~💞

そしてそして、今回はおふら~ずベスト発売記念のライブツアーということですが!

おふら~ずベスト、昭和レトロな温泉銭湯玉川温泉バージョンジャケットもあります!
玄関前の昭和レトロなミゼットがどどん⭐

ぜひお買い求めください😼
そして私の声も探してみてください😼

以上!玉川温泉ライブでした✨