5/2(火) NHK 「あさイチ」チェックしてね❣️ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

 
 
 
天然温泉満天の湯所属 「飲む時は一緒だよ」ゆーこりんです
 
 
満天の湯休館日にNHKの撮影があって 支配人が出演致します!!
 
 
 
 
 
えっ〜支配人が緊張している💦
 
 
{F119204A-6113-43B8-B534-BDB9BD0FFDE8}

 
 
 
 
 
いつもと違う空気が流れていて😥私もこんな感じで緊張(笑)
 
{16CF0C2A-F589-44D6-8832-3743822FEFF3}

 
 
 
 
後日、「あさイチ」で出演している副島淳さんがご来店😊 副島淳さんの印象は身長が高くってコットン100%ぐらいのふわふわのアフロですビックリマーク
アフロ繋がりで満天のイベント「あなたと温ステージ音譜」おふろdeアフロと一緒にコラボしてほし〜いな〜😁
副島淳さんとツーショット📸 支配人のあどけない表情写真を皆さんにお見せしちゃいます😝           
 
 
 
{17BB70B6-84A1-4F34-AD70-CD7CF5C423F1}
 
 
 
 
 
 
 
 
実はゆーこりんも収録したんですが、どうなるかは分かりせんはてなマーク
 
 
 
{398F892D-3955-420C-A600-E846FB99EC2C}

 
 
当日の「あさイチ」で確認してみてね❣️
 
 
 
 
NHK「あさイチ」スゴ技Q~スーパー銭湯特集~
http://www1.nhk.or.jp/asaichi/
5月2日(火) 8:15~9:54(予定)
 
                下差し今後のイベント予定ベル
https://www.facebook.com/mantenkamihoshikawa/events