感謝カンゲキ!「おふら〜ずベスト」ブログリレー♡るんるん | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

ぴんぽんぱんぽーんルンルン


こにゃにゃちわっラブ


可愛い妹さーやから
リレーのバトンが回ってきました!


七色の声に気分もるんるん音符

トレーニング担当トレセンこと(笑)
いつもよりテンション高め!
OFR48るんるんでっすキラキラ


写真は先日
滋賀県にある紫式部ゆかりのお寺
石山寺に行った時に撮った
十二単体験をした時の写真ですカメラキラキラ
あんまり日本人顔でないから
何だか違和感(笑)
でも
楽しかったサァチュー


さてさて


冒頭からテンションが高い理由は
(さーやのブログもテンション高かったね笑)
皆さんご存知のこちらっ


OFR48のベストアルバム
おふら~ずベスト
が発売されたからだよーっ!!


収録されている曲は
私達の代表曲
「お客様はハダカです」
をはじめ
るんるんが大好きな
「お風呂マナーロックンロール」
「大きなお風呂で目をつむると」
等々
これまでのライブを盛り上げて来てくれた
曲達ばかり!!


でもね!
OFR48のプロデューサー林P曰く


「“これまでのベスト”じゃなく
“これからのベスト”」


なんだってびっくり

ん~
相変わらず
深いような深くないような(笑)

でも、その言葉は
何となく分かる


この曲達が居たから
これまで私達はいろんな活動を
やってこれた

だから

これからもこれからのベストとして
歌わせてもらわなくちゃね!!

そしてそのライブを一緒に盛り上げて来てくれたファンの方達の為にも

OFR48は
“これからのベスト”と一緒に頑張りますキラキラ




さて照れ

そんな熱い思いのこもった
ベストアルバムが手に入る
直近のライブは


4月29日(土)
15時~
おふろcafe utataneライブ


ですよーーーーーー!!


utataneライブでは
こちらっ



おふろcafe utataneのジャケットが付いたCDが
手に入りますキラキラ


今回のCDのすごいところは
各店舗で違うジャケットが
手に入るところだねおねがい

ジャケットを見る度
「ここのお風呂はこんな感じで~」
って思い出せて
思い出しながら曲を聞く

完璧だねキラキラ



そして今回utataneライブでは
メンバーのSNSにもちょいちょい登場している
研修生のみなみちゃん
も参加してくれます!


真ん中のおさげちゃんだよハート

誰よりも先に
みなみちゃんのパフォーマンスを見に
おふろcafe utataneに
遊びに来て下さーーーい爆笑

皆さまのお越しをお待ちしております!


以上
るんるんからのお知らせでした流れ星


明日は

何かとペアにされる事の多い(笑)
さとみんからですっチュー
さとみん宜しくねーーー!!


ではでは

ぴんぽんぱんぽーんルンルン


Twitterもチェックしてね☆
新しい公式ホームページもチェケラ☆